人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5884ANTIQUES 瓦版

antique58.exblog.jp

青山 骨董通りウィークリーストリートマーケット 出店

青山 骨董通りウィークリーストリートマーケット 出店_b0301865_22194333.jpg

本日、青山骨董通りウィークリーストリートマーケットに出店致しました。

今日は残念なお知らせがひとつ…
なんと今月で青山骨董通りウィークリーストリートマーケットが終了します。
青山は立地共に居心地の良い骨董市で、出店している市の中でもまた独特の雰囲気があり、様々な出会いもあり、個人的に思い入れもあるのでとても残念です。
どこの市でもそうですが、やはり出会いの場がひとつでも減ってしまうと寂しい気持ちになります。
ですがここは春なので気分も一新、あらたに他の土地でも頑張っていきますよ!

今まで青山に会いに来て下さったお客様にはここで改めて感謝の気持ちをお伝えします。
本当にありがとうございました!
とは言えいつも通り比較的青山からそこそこ近所?の代々木などでは出店していきますのでそちらもよかったらどうぞ、是非お待ちしております!

5884ANTIQUESの最終日の青山は3/22となります。
最終日もどうぞよろしくお願いします。

青山 骨董通りウィークリーストリートマーケット 出店_b0301865_22212239.jpg

by 5884antiques | 2014-03-08 21:00 | イベント出店
<< 代々木公園 大江戸骨董市 出店 来月のイベント出店 >>